コンテンツへスキップ

昼寝びや〜ん

8月 15, 2011

朝一から、と言っても9時なので

世間一般的にはそんなに早くないか

すいみんぐ〜、へ行って来ました。

k.katoさんに誘われロールアウト基本の

現地自由集合、現地自由解散で

ロールアウトスイミングクラブに初参加

仕事明け?仕事前?のM2君も参加

泳ぎ終わったら仕事へ行っちゃいました!!!

パワフルです。

 

今回”TI”トータル・イマージョン・スイミングと言う泳ぎ方をやってみた。

事前に動画でのレクチャーをk.katoさんに受けて、イメージして行ったが

出来ない!?ぜんぜん泳げない!

体が沈みます。

練習方法を聞きホニョホニョ泳ぎ、何となく少しコツが見えたか?

上手く水を掴めると今まで使っていた筋肉+体幹で泳ぐので良さそうです。
(あってます?)

水泳の後は定番のカレーを食べて、昼寝です。

他の二人はこの後、仕事とは、びつくり!!!

2件のコメント leave one →
  1. k.kato permalink
    8月 15, 2011 1:49 pm

    お疲れさんでした。
    テレマーク同様、なぜかアサクラ氏の言動がしっくり頭にはいります。
    おかげで今朝はツーステップくらい上達した感です。
    これからもぜひ一緒に行きましょう(泳がんでいいから)(笑)
    いなみAQUAの会員にもなりましょう(泳がんでいいから)(笑)
    それとDVDを見てTIスイムを完全に把握しといてください(笑)

コメントを残す