Skip to content

SOUL TRAIN

4月 2, 2013

Facaebookでは時々、小ネタを書いていたのですが

ほんとご無沙汰しておりました。

 

最近、時々Gyaoを利用しています。

昔、自分がソウル系の音楽を聴き始めた頃の映像を見つけ

しばらく色々見てしまった。

 

この人たちが好きで色々聴き始めました。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00841/v09943/v0994100000000541972/

 

他にもロック等の他ジャンルのグループがカバーしていた

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00841/v09943/v0994100000000541956/

 

めっちゃ有名なゲロッパさんも

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00841/v09943/v0994100000000541965/

 

無料で観れる範囲でも面白い。

広告

新年

1月 3, 2013

旧年中は多くの方々にお世話に成り、ありがとうございました。

今年もゆっくりですが色々な事をやってみようと思っています。

nenga2013-blog

年末

12月 31, 2012

自分の不注意で体調を崩し、あたふたし気が付けば年末。

Facebookに時々書き込みしてましたがBlogは少しサボってました。

今日は無事、皆とポーアイでの走り納め。

まあ体調は大丈夫でしょう。

今年も色々と新しい事にチャレンジ出来ました。

お陰でまた新たな繋がりができ、これから先が楽しみです。

この一年お付き合い頂きありがとうございました。

良い年をおむかえ下さい。

大当たり

12月 15, 2012

火曜の夕方、事務所の冷蔵庫にハマグリが残っていたので

チョット期限切れだったけどワイン蒸しにして遅目の昼飯に

その後、晩飯を食べた頃から何か変?と思ってたら

その後は嘔吐と下痢で翌日水曜の昼頃まで便器とお友達状態。

嘔吐はおさまり、少しづつ水分を取り始めたが水曜は下痢で動けず。

木曜日の昼前に成り少し落ち着いたので近くの病院へ

点滴中もトイレへ行きたく成り、そのままゴロゴロ。

今日の昼飯からご飯を食べたりしてますが、まだ下痢状態です。

ほんと、大当たりでした。

よし、年末ジャンボ買いに行こう!

最終戦

12月 8, 2012

明日は横浜でストライダーカップ ファイナルラウンド

沖縄で第24回ぎのわん車いすマラソン大会が在ります。

沖縄の天気は曇りかな?でも最低気温が14度とか、エエね。

ストライダーはなんと、パシフィコ横浜の展示ホールでインドアのレース

ざっと見たところエントリーは750名ぐらいかな!!!

ストラーダー人気、すごい!

自分は朝から自治会の一斉清掃、寒いやろな~

皆、ケガやトラブルなく楽しんで来てください。

証明写真

12月 5, 2012

かなり昔からやってる写真屋へ、引き取りに行くと

いつも元気な、おばあちゃんが出して来たけど様子が変?

中に焼増した写真が入って無いらしい

他の袋や場所を見ても無いし、現像所へ問い合わせても様子が?

そうや、思い出した。と一言

昨日、早よ店を閉めたから最終の現像に出してないわ。

あまりの予想外な話しで、唖然としてると

おばあちゃん平謝りでかなり動揺

急がないんでまた来ます。と言っても

え、急ぐの?あっ、じゃなかった、え~っと…

本人もあまりの勘違いにショックだったのでしょうね。

20121205-014136.jpg

いまどき珍しい昭和な感じいっぱいの店なんです。

そうでした

11月 28, 2012

ちょうど一年前、夜中にDSで麻雀ゲームをしていたら四暗刻を上がった。

今年はなんと小四喜.字一色のダブル役満

20121128-005631.jpg

別に狙った訳では無いのですが

ある方の命日なので覚えています。

麻雀が好きだったのでチョット遊んでくれたのか?

昨年は後から報せを聞き、思い起こし

今年はダブル、来年は?

麻雀はさて置き、伝説の設計者だったので少しでも近付きたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。